正月太り警報発令中にもかかわらず… | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

作っちゃいました~

 

ケーキ!!

 

 

サバラン(サバリン)です!

 

 

パイナップル缶詰のシロップを使って

 

そこに流山本みりんを加え

 

ブリオッシュにたっぷりと染みこませて作りました~

 

 

クリスマスにケーキを食べなかったから

 

ずっと食べたかったの(笑)

 

でも美味しそうなケーキに出会わなかったので

 

自分で作っちゃったの(笑)

 

 

すっごく美味しかった!!

 

我ながら上出来~

 

両親にも好評でした

 

 

しかし

 

母のこのひとこと…

 

「パンが美味しいのよね」

 

 

はい…その通りです…

 

 

なぜなら

 

使ったブリオッシュは

 

帝国ホテルのパンです!

 

 

お正月なのでちょっと贅沢しました

 

でもパンを買っただけ

 

泊まったわけじゃないのよ(笑)