『丑年』Buffalo Spirit | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

みなさまからのお年賀状や

 

新年のメッセージが届いています

 

あたたかい想いをありがとうございます!!

 

 

私からはこちらを

 

 

丑年に

 

ウシ科バイソン属のアメリカバイソン

 

バッファローのデザインにしてみました

 

背景は私のこころの故郷のキャニオンです!

 

 

ネイティブアメリカンにとって

 

バッファローはとても神聖な生きものです

 

バッファローのメディスンには

 

豊かさや解放という意味もあります

 

 

私たちがこの状況から解放され

 

豊かさとは自然界の恵みであると気付き

 

あらためて感謝を捧げられる一年となりますよう

 

願っています!

 

 

お正月三が日を

 

ゆったりペースで過ごさせていただいています

 

ナイツの漫才に初笑い~

 

箱根駅伝の選手たちの走りに感動し…

 

 

そうそう

 

下総醤油を使った磯辺餅がものすごく美味しくて

 

正月太り警報発令中(笑)