2020年ありがとうございました!! | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

2020年

 

今年もありがとうございました!!

 

 

みなさまより

 

ブログを楽しみにしていますと

 

そして元気チャージのために読んでいますと

 

メッセージをいただいてきました

 

それが私にとっての励みでした!!

 

 

2020年は

 

苦しみが深かった分

 

感謝の気持ちが強くなり

 

スピリットたちとのつながりの大事さが

 

なおさら実感できました

 

 

振り返りきれませんが…

 

 

異例の一年

 

でも無事に過ごしてこられました

 

ほんとうにありがとうございました!!

 

 

みなさま良いお年を!!