ピンク色♡ | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

友人よりお花をいただきました~
 
すごくかわいい!!
 
 
濃い目のピンク色
 
私の好きな色のひとつです!
 
 
子どものころからずっと
 
女子っぽいものが好きではなくって
 
身につけたり持ったりするのは
 
かっこいいブルー系でした
 
 
ところが成人するころに
 
ピンク色がイメージカラーのグループに入ります!
 
最初は身に付けるのが恥ずかしかったけれど
 
徐々に
 
ピンクが気になる色になってきました(笑)
 
 
敬遠していても
 
結構ハマる色っていうのが
 
みなさんにもあるかも知れませんよ~
 
 
シクラメンってどうなってるの?
 
鑑賞するのは上や横からですけど…
 
 
 
実は下側からが正解?
 
 
うなだれて咲くのに
 
花びらが上に跳ねあがっていて
 
おもしろいなぁ~って思います
 
ハート型の葉っぱも
 
白の模様がアートで素敵です~
 
 
ピンク色のシクラメンの花ことばは
 
「憧れ」 「内気」 「はにかみ」
 
昔は私もシャイでしたけどね~(笑)
 
 
ピンク色のエネルギーは
 
「愛」 と 「美」 だそうです
 
ハート&アートですね
 
私のイメージカラーとしてのピンク色を
 
大事にしていきます