午後2時起床からの~ | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

よくこんなに眠れますね…

 

寝ていたいときは寝てるに限ります(笑)

 

 

お腹も空かなかったのですが

 

思いついたものを作りたかったので

 

起きてすぐにスーパーまで買物に行きました

 

 

昨日はカボチャを皮ごとペーストにして

 

イモシト(イモ団子)風に焼いて食べましたが

 

焼かずに残っていたものを

 

ギョウザの皮で包みました

 

 

 

皮ひと袋分をちょうどよく使い切り~

 

たくさん出来たので冷凍もしておけますね

 

 

本日最初の食事は午後4時

 

 

メキシコ料理のケサディーヤと

 

アボカドシーザーサラダも一緒に!

 

 

食欲はあまりなかったのですが

 

食べ始めたら湧いてきた!

 

カボチャのギョウザとサラダはこの倍食べました(笑)

 

 

このところ

 

調べものに夢中になっているので

 

夜更かししちゃうんですよね~

 

 

調べれば調べるほどに

 

あの興味とこの興味が繋がってくるのが

 

不思議でもあり納得です

 

 

やっぱり生きている間に感じている

 

あれやこれやは

 

生涯に完成させるパズルのピースなんだなぁ~

 

 

今回のピースの詳しくは

 

また追ってお伝えしたいと思っています