スピリットとの交信ってたのしい! | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

今日は友人からの依頼で

 

カードリーディングをさせていただきました

 

 

なんか私もわくわくしました(笑)

 

 

カードリーディングで

 

メッセージを伝えるお手伝いをさせていただくことは

 

スピリットとの交信の時間が持てるということで

 

私にとってもたのしいひとときなのです!!

 

 

カードたちはいつも

 

アメージングなメッセージを放ってきます!

 

凄過ぎて笑っちゃうくらいです(笑)

 

 

どうかみなさん

 

スピリットのメッセージを!

 

自分自身の力や可能性を!

 

信じて歩んでみてください

 

世界観が変わりますよ~

 

 

カフェでのおしゃべりの後

 

近くの公園で風の声に聴き入りました

 

 

幾度も押し戻されながら

 

風に向かって飛び続けるアゲハ蝶が

 

私たちに学びをくださっているかのようでした

 

アゲハ蝶のスピリットに

 

ネイティブアメリカンのバタフライソングを捧げました

 

 

どんぐりって落ちているところばっかり見てたけれど

 

 

こんな風になっているんですね~

 

この年齢になっても

 

まだまだ知らないことがたくさんです

 

 

秋の空気に変わり

 

過ごしやすい季節に入ります

 

そろそろ外へ出掛けて

 

五感をいっぱい使って

 

第六感を育てていきましょう~