まめに暮らす | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

枝豆をたくさんいただきました!

 

アマビエクッキーのお守り付きで(笑)

 

 

早速茹でたら

 

とても良い香りがしてきました~

 

香りでも味わえる美味しさですね

みきさんありがとうございます!!

 

 

私はこのところリラックスできる時間が少なく…

 

この暑さも重なり

 

心身が疲れています

 

 

週明けからは時間に余裕ができて

 

ちゃんと食べてゆっくり寝て

 

というリズムに戻せそうです

 

 

ニッポンの首相は持病悪化で辞任されるとのこと

体を追い込んでまでの仕事は

 

やっぱり良くないですよね

 

 

このパンデミックは

今まで健康に過ごしてきた人たちにも

 

体調管理の啓発をしてくれていると思います

 

 

その反面

 

今までと生活が変わってしまうことで

 

精神面がゆらぐ方々も多いかも知れませんけどね

 

 

とにもかくにも

 

健康でいられれば

人生を楽しめます!


まめに(達者に)暮らしましょう!!