驚きのシーサー & スライドショー "KOMA-INU / 狛犬" | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

夕べ

 

『日本の神託カード』 が

 

「ちょいと引いてみてよ」 と言った気がしたので(笑)

 

 

どれどれ…って引いてみて

 

うわっっっ!!!

 

夜中に大きな声を出しました

 

 

今年3月と6月に続き

 

三度目のシーサー!!!

 

 

さすがに私も驚いた~~~

 

 

これは相当強いメッセージですね

 

っていうか

 

私がちゃんと受けられていないので

 

何度もリマインドされてますね…面目ない…

 

 

私は沖縄には

 

あまり興味もご縁もなく生きてきましたが

 

ここへきてのシーサー攻め(笑)

 

 

このパンデミックに関わるメッセージということは

 

確信していて

 

先日買ったこの方たちも

 

 

鬼門に向けて飾らせてもらっていますが

 

もうひとつのメッセージにも

 

今回はちょっと気付けたかも知れないです

 

 

シーサーと同じ獅子の起源を持つと言われ

 

でもシーサーと同一ではない狛犬

 

こちらは気になってよく写真を撮ります

 

 

写真に残してみると

 

ずいぶんといろいろな姿があるのだなぁとわかります

 

 

どのスタイルがお気に召しますか?