瞑想と動物たち | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

本日は

 

カードリーディングの依頼を受けて友人と会いました

 

 

こんな状況だし

 

カードによっては遠隔でやってみたりするのですが

 

スピリット オブ ザ ホイール」 カードと

 

 

 

アニマル スピリット」 カードの

 

ふたつを使ってのリーディングは

 

やはり対面でさせていただいています

 

 

誰のときでも毎回のことなんですが

 

それぞれのカードを引いてもらって

 

メッセージを確認すると…

 

あまりに確信をついたことばが出てくるので

 

伝える前に私がクスッと笑ってしまいます

 

 

カードに

 

伝えたい!

 

気付いてもらいたい!

 

という想いがいっぱい詰まっているんでしょうね

 

それを伝達するお役目をいただけて光栄です!

 

 

友人とはお茶をしながら

 

こころや体のケアのことを語り合いました

 

そのなかで

 

よい ”瞑想” の仕方を考えたりもしました

 

 

さて今晩

 

私はアテもなくダラダラと

 

ネットサーフィンをしていたのですが


昼間とつながるところにたどり着きました!

 

 

このパンデミックをどう過ごしているか問われた

 

2ヶ月ほど前の

 

ダライ・ラマ法王のTVインタビュー映像です

 

 

「自分自身はいつもと変わりのない生活」

 

そのなかで ”瞑想” をされているということです

 

法王は説法のなかでも

 

「瞑想で生まれる ピースフルマインド」 について

 

お話されることが多いです

 

 

それから

 

リラックスしたい時にすることについては

 

「動物たちを見ますよ」 とおっしゃいました

 

微笑ましい~

 

 

動物たちは私たちに

 

癒しを与えてくれるだけでなく

 

学びのメッセージも発してくれています

 

今日のカードリーディングでも

 

それがビンビンと伝わってきました

 

 

今置かれている状況のなかで

 

どこに

 

なにに

 

フォーカスするか?

 

 

そのヒントが

 

カードリーディングで見付けてもらえたら!

 

私はそう願っております♡