泣きました~千秋楽 | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

大相撲七月場所

 

両横綱が休場になって残念でした…

 

 

それでも

 

次世代力士たちの気迫の取り組みで

 

おおいに盛り上がっていましたね!

 

 

千秋楽の今日は

 

十両の三つ巴戦も良かったですし

 

幕内優勝の行方もドキドキで観ました

 

 

応援していましたよ~照ノ富士関!

 

 

復活優勝おめでとうございます!!

 

すごいドラマを見せてくださったけれど

 

ご本人は冷静でしたね

 

 

28歳の若さで

 

どん底を味わいながら

 

高い目標に向かって努力し

 

着実に上がってきているのは立派です!!

 

 

素晴らしいリーダーになってくださると思います

 

 

なぜでしょうね~

 

私が「おっ!」って思うお相撲さんは

 

モンゴル力士ばっかり(笑)

 

 

やっぱり私は

 

「モンゴル相撲は最強!」 って思っているので

 

そのベースがある力士たちに惹かれるのかな

 

 

荒鷲が引退してしまったので…

 

霧馬山と十両の東龍や豊昇龍 が気になってます

 

 

もちろん

 

両横綱はずっと応援中~

 

しっかり怪我を治して戻っていただきたいです!!

 

 

日本も感染症におかされ続ける今

 

神事である相撲のエネルギーで

 

邪気を払っていただけてありがたかったです!!