スライドショー "LONG BEACH" | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

2007年夏

 

アメリカ・カリフォルニア州のロングビーチ

 

 

日本の知人が

 

映画祭に作品を出展するということで応援に!

 

 

当時住んでいたミシガン州から

 

3500キロ余りを飛行機で駆けつけ

 

知人は驚いていましたが

 

アメリカでは飛行機移動が普通です~

 

大切な人に会えるならなおさら飛んで行きます

 

 

ロングビーチは落ち着いた街で

 

水族館と湾内クルーズがオススメ!

 

 

クルーズ船から大きな白いドームが見えます

 

私の一番好きなバル・キルマーのバットマンが

 

ドーム内で撮影されたと聞いて興奮しました(笑)

 

 

船上からの撮影のたのしさを

 

 

 

堪能した旅でした!