ファッションはKANSAIから! | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

仕事から帰ってきて

 

パソコンを開けたら

 

デザイナー・山本寛斎さんの訃報…

 

 

私は寛斎さんのデザインが大好きで

 

派手派手なシャツとか

 

変わった形とか

 

そういう服をバーゲンで買って着ていました

 

 

正規のお値段ではちょっと手が出なかったけれど

 

原宿にあったブティックまで

 

並んだお洋服を眺めに通っていました

 

 

出演者の取材でいちど

 

小田原城で行われたファッションショーを

 

観せていただく機会がありました

 

寛斎さんのイメージ通り

 

エネルギッシュでハッピーなステージに魅せられました!

 

 

ちょっとアルバムで探してみただけでも

 

 

 

 

 

 

ベルトも KANSAI!

 

20代の頃は

 

ファッション = KANSAI でした

 

 

寛斎さんのデザインをまとっていると

 

自信が持てた気がします

 

スーパーマンになった気分ですね(笑)

 

 

寛斎さん

 

私たちを元気にしてくださって

 

ありがとうございました!!

 

ときどき上からも

 

ハッピーエナジーを降らせてくださいね!!