はじめてのスライドショー 編集の練習をしました | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

写真撮影をするが

 

子どものころから好きでした

 

最初に使ったカメラは 写ルンです (笑)

 

あんなカメラでも夢中で撮っていました

 

 

24歳くらいで

 

立派なズームレンズ付き一眼レフカメラを

 

友人から借りて撮らせてもらったとき

 

もう一段階上の撮影の世界に魅せられて

 

自分でも買って撮り始めます

 

 

それがのちのち仕事に役立ったり

 

記録を残すお手伝いをしたりしてきました

 

デジタル化で好きなだけ撮ったり

 

夢だった「自分でプリント」までできる時代になって

 

そりゃもう嬉しいです!

 

 

つい最近も

 

「私ほんとうに撮ることが好きだなぁ~」って

 

感じたところです

 

 

これが私の一番のパッションかもしれない!!

 

 

日本に戻ってから撮ったものは

 

ブログでご紹介してきたのですが

 

それ以前のアメリカの写真は

 

CD焼きして寝たままになっています

 

 

それを発表できる場がないかしら~と考え

 

スライドショーを作ってはどうかと!

 

 

そんなわけで

 

おばぁのチャレンジ!

 

はじめてスライドショーを作ってみたよ~

 

 

練習バージョンなのであしからず…