アメリカ国内の感染予防意識 | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

COVID-19

 

日本でも

 

ふたたび怪しい感じになってきちゃいましたね…

 

 

ニュースでしきりに

 

 

アメリカではテキサス州とフロリダ州での感染者が

 

非常に多いと報道されています

 

 

どちらの州にも大事な知り合いがいますので

 

とても心配しています

 

 

ミシガン州の友人の話ですと

 

経済活動が再開されたことで

 

人々は気を緩めてしまい

 

ほとんどの人が 「マスクをしていない」 そうです!

 

 

そのなかには

 

この騒ぎが

 

大統領選でトランプを落とすための

 

民主党のでっちあげ!

 

と考えている人も少なくないとか…

 

 

人の命や健康が

 

政治・経済だけに左右されることがないように

 

お願いしたいものです

 

 

7月4日は独立記念日です

 

みなさんハメを外しすぎずに過ごせるのかな~

 

 

とにかく私には

 

アメリカにたくさんの友人知人がいますので

 

早く良い方向へ向かって欲しいと祈っています!

 

 

日本もま~

 

どこに向かうのかわかりませんが…

 

 

さて

 

私はといえば

 

先日立派な大根を1本買ってきてしまい

 

毎食が大根ずくし(笑)

 

 

調理した大根はあまり好きではないので

 

漬物~サラダ~おろし

 

このローテーションでいただいております(笑)

 

 

こんな状況ですが

 

食べることができる日々に感謝です!