母にイラっとした日 | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

母とのバトル

 

ランボーの気持ちになりました(笑)

 

 

ある事柄を巡って

 

母の煮え切らない返事に

 

アメリカ式発想の私は

 

「イエスなのか!ノーなのか!」 ってなるわけです

 

 

私の口八丁にこんどは母が

 

「偉そうに言うな!」 とキレ

 

「この件に関しては偉そうに言わせてもらう!」

 

私もそう言い切るわけです

 

 

だいたいにおいて

 

母と私は全く意見が合いません

 

母娘(とくに長女)にはこういうパターンが多そう

 

 

私の場合

 

生き方が違いすぎます

 

 

こんなときは外!

 

 

私の一番好きな感じの陽気です!

 

 

 

公園に人がいなかったのでうたったら

 

鳥たちが寄ってきてくれました~♡

 

 

リフレッシュして帰宅したのに

 

私の留守中に

 

私の洗濯物がぐしゃっと寄せられてました…

 

”ザ・反面教師”!

 

 

今日の空には

 

 

キツネさんが飛び出してきました!

 

そうなの…

 

キツネさんにまつわる場所へ

 

そろそろ行かねばと思っているところです