いまごろっっっ… | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

さっきポストに入ってました

 

 

いやいやもう足りてますけど~

 

いまごろですか?

 

しかも

 

今の季節に着けるには暑いんじゃない?

 

 

お気持ちだけお受けします

 

ありがとうございました

 

…って言っても

 

国のお金=自分で買った

 

みたいなもんでしょう(笑)

 

 

私にとってマスクはもう

 

”ファッション” なので

 

自分の着けたいものは作ってます!

 

 

手作りマスクは第2弾もやって

 

次回第3弾に向けて準備中~

 

布ハンターと化しています(笑)

 

 

アノマスク

 

より

 

コノマスク

 

 

個性派と自然派を主張してますね(笑)