森のかくれ家 | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

私がパソコンに向かっていると


訪ねてくるクモさん♡

 


 

画面にぴょんとはりついて画像を眺めています



私もこの森のなかの素敵なお家(キャビン)に


見入っていたところでした!



あとで見つけたページに


このキャビンの写真がたくさん載っていたので


みなさんにご紹介します


DIAMOND CABIN (HOMECRUX)



ど~ですか?


あこがれちゃいますよね~!


STAY HOME しなくちゃいけないんだったら


こういうところでしたいもんです!!



アメリカ・ミシガン州の私の友人も


森のなかにキャビンを持っています

 

 

両方とも友達のキャビン!


右は1LDK+ロフト


左はお部屋だけのログキャビン



泊まらせてもらいましたが


星を見ながら寝て


朝日とともに起き


自然界が生き方のリズムを教えてくれます



緊急事態宣言が解けて


少し安心しましたが


早く旅がしたいなぁ~~~