春のいのち | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

夕べはブログを書きながらプリプリしてたら

 

体調悪くなっちゃいましたよ!

 

 

ストレス溜めてちゃダメダメ!!

 

気持ちを切り替え

 

しっかり食べたり体を動かして


心身のバランスを整えたら治りました

 

 

今朝はベランダでちょっと日光浴できましたが


モタモタしているうちに


曇りどころか雨になってしまいお散歩できず…



雨の中お買物に出たら


どこもお店はすいていました


浄化の雨で空気はきれいだけれど寒いです~



てなわけで今日はネタがないなぁ…


先日までのお散歩で撮った写真をご紹介しますね



フレッシュな感じのアゲハさん


夢中でお食事中~







 

チョウチョが飛んでくると私は決まって


「ハロ~」 とごあいさつをしてから


ネイティブアメリカンのバタフライソングをうたいます


唄にのって飛ぶ姿を見ているとしあわせになります



ひょっこりクモさん







 

動くものを見つけるとすごくうれしいの~

 

はしゃぐばあさんにしばらくお付き合いくださった


やさしいクモさんでした




カナヘビさんです



このときも


きらりと光るボディーを見つけて騒ぐ(笑)



 

あら?2匹います?


カップルでした!





 

「邪魔すんなよ~」 って感じで見られた…


女子を守る姿はなかなか男前です(笑)


お邪魔しました~


姿を見せてくれてありがとう!



この時期


草花も生きものも


ほんとうに活き活きしています!!

 

 

小さな生きものでも


人間よりもずっと大きないのちであるように見えます