私にとっての聖地のひとつ<金沢文庫> | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

たまたま見ていたTV番組で


私が何度も訪れたことのある


金沢文庫が紹介されました



名刹 金沢山・称名寺さんは


絵のような景色


落ち着いた気持ちで過ごせるところです


 

 

昨春はお花が満開のときに伺えて感動でした



お寺のすぐそばにある


アサバアートスクエアさんも番組内で紹介されて


興奮~!









 

浅葉先生かわいい~♡

 

ネイティブアメリカンの教えや


世界中のヒーリングメソッドを


アートで表現し子どもたちへも伝えてくださっている


大先輩なのです



浅葉和子先生との出会いは


私がアメリカから戻った2012年

 

 

先生がチーフプロデューサーを努められる


金沢文庫芸術祭ででした



それ以来


浅葉先生とアサバアートスクエアには


何度も何度も


ネイティブアメリカンの教えにふれる機会をいただき


こころから感謝しています!



 

 

 

 



 







 













 

浅葉先生!


いつもありがとうございます!!


いつまでもお元気で


私たちに背中を追わせてくださいね!!

 

 

今は世界中で制限の多い日々ですが…


また金沢文庫で


みんなと輪になる日が早く来ますようにと願っています