ピュアな人ってどんな人? | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

ピュア


日本語で言えば


純粋 とか まじりっけのない とかですね



さっき観ていたネイティブアメリカンの映画に


「なぜ強くいられるのか?


 それはピュアだからだ」


とありました



私は今まで出会ってきた人たち


子どもさんたちとか


障がいをもった方々とか


認知症のご高齢者たち


羨ましいくらいにピュアだなぁ~と感じてきました



ピュアが強いってことは


私たちみたいに


なんだかいろんなことに影響されて汚されて


自分の想いが通せてきていない人間たちは


所詮弱っちい存在なのですね



強くならねば!


ネイティブアメリカンの教えを思い出しながら


ピュアな私を目指しています!



私にも実は


ピュアになれる場面があるんです


祈っているときと


うたっているとき



 

ピュアは気持ちいい(笑)



ピュアであるってことは


スピリットとつながっているってことですもんね!



いっぱい祈って


いっぱいうたって


強くなって


お役目を果たしていきたいです