大切な人も自分も”愛”で守る | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

Happy Valentine's Day♡

 

 

大切な人を想って過ごしていますか?

 

 

さて私


今月は倉庫仕事が多く入っているため


寒さ対策


埃対策


そしてウイルス対策で


マスクをつけるようにしています



母が以前にサイズを間違えて買った


大きすぎるマスクを使わせてもらっています



それも毎日だと底をついてきて


このところ世間もマスク不足の在庫切れ~


心配していたところで救世主が登場~



なんと!


ひと箱50枚入りをくださった方がいます!!


このご時世にすごいわ~

 

助かります!!

 

 

子どものころから喉が腫れることが多かったので


数年前からは


冬場はタートルネックを着て過ごし


しょうがとかマーマレードを入れたお茶を飲んで


喉を外から内から守っています



喉をやられると


うたうことも出来なくなっちゃうので


ケアは大事!大事!



近所だからいいやって思い


マスクなしでお買い物に出ちゃうのですが…

 
最近は一瞬で
 

「空気汚なっっっ!」 って感じます



さっき調べてみたら


あら!大変!



 

私の住む地域が


赤色の不健康な値になってます~~~



今日の日本の大気汚染レベルは


世界的に見てもワーストの方に入っていますよ!



大気も水も大地も


汚染は人災!

 
 

マスクなんかしないで


外を歩けないとおかしいのですよ


ウイルスだって


免疫力で防げるんじゃないかなぁ
 
 

みんなが元気になるために


「アイラブユー!」 を叫びましょう♡


父なる空に


母なる大地に


その間に生きる兄弟姉妹に


そして自分自身に

 

I LOVE YOU!!!