『ミニミニ野の花ライブ』素敵なコミュニティー | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

今春から松戸でスタートする


『野の花ライブ』 (墨田区で10年続きました)


今回はお試しライブだったのですが

 

口コミだけでみなさんがお集まりくださいました!



小さな会場に


ぎっしりのお客さま



 

ほっこりあったかい♡



私にとっては久々の唄でしたが


ちゃんと声も出てくれて良かったです(笑)



私のネイティブアメリカンの唄やお話を


興味があったという方々も


今日初めて知ったという方々も


身を乗り出して


目を輝かせて


熱心に聴いてくださって


とってもうれしかったです!!



お試しのミニミニライブでしたが


コーラスの美しいハーモニー


若者のギター弾き語り


異国文化の紹介


いろいろ楽しんでいただけたのではないでしょうか

 

 

私自身も


素敵なコミュニティーの場で

 

活動をさせていただけたのがしあわせです!

 

 

主催で私にお声掛けくださった あさばさん


共演の 飛井(とびい)青年


聴いて参加してくださったみなさま


ありがとうございました!!



この機会のきっかけは田んぼの岩根先生


今日はカフェのマスターになって

 

 

みなさんに美味しいコーヒーを淹れてくださいましたよ~

 

お疲れさまでした!



あ~たのしかった~

 

 

ありがとうございました!


またお会いしましょう!