新年 新世 新章 | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

新年あけましておめでとうございます

 

  

HAPPYな

 

HAPPYな

 

一年を

 

本日からスタートさせましょうね!

 

 

昨年身につけた読経と坐禅で

 

”境地” とも言うべき精神状態で

 

年越しをさせていただけたのがありがたかったです

 

 

新年恒例のカードリーディング

 

 

最高に好きな生きもののスピリットが現れてくれました!!

 

ありがとう!

 

ありがとう!

 

 

そして

 

 

太陽やこころの中心の象徴・大日如来さま

 

結んだ智拳印は

 

仏さまの智慧の深さを表しているのだとか

 

 

仏さまに少しでも近づくには

 

やはり ”悟りが響く場” は不可欠であると私も思います

 

 

スピリットたちよりの

 

素敵で重要なメッセージをいただけて

 

進む道がまたクリアになったように感じています

 

 

新年一番に

 

大切な人が声を聞かせてくれました

 

そしてたくさんを

 

私に悟らせてくださいました

 

すでに ”悟りの響く場” をいただけたという思いです

 

 

2020年

 

翼を広げ

 

こころの中心へ

 

 

本年も

 

どうぞよろしくお願いいたします!!