よし!なにかに夢中になろう~ | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

少し前から


自由になる時間も増えて


楽しいこともいろいろ続いていますが


体調的には微妙~



体調っていうより


精神なんでしょうな



通勤散歩で浅草寺さんをお参り

 

 

お線香を買ってスマッジをして


天井の龍を見上げ

 

 

気持ちを整えます



このところちょっとね


パニックアタックになりそうで…


先日は池袋駅の人ごみで危険度が高くなったので


早々にその場から脱出しました



パニックアタックは私のなかに潜んで


不調信号として出てくることがある症状です



自由な時間が少し戻って


いきなり


大好きなネイティブアメリカンの文化を堪能したので


0から100に一気に飛んで


その100の心地良さに歓びを感じたものの


北米ホームシックに陥り


逆効果になってしまった模様…



そんなときは


何かに夢中になるのがいいのでしょうが


まだまだ


ビーズクラフトに戻るエネルギーはないので…



今のところの対策は


落語を聴きながらの


おりがみ!



おりがみメッセージカード新作を生みました~

 

母の日カード

 

 

昨年はエプロンバージョンでしたが


今回は


昭和のお母さん的な花柄ワンピース


かわいらしく仕上がったと思います

 

 

季節のカードは


菖蒲のお花のデザインを作りました



少しずつ少しずつ


リハビリのように(笑)


作品を生んでいきたいと思います