モテ期再来! | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

手放す


すると


他から恵みがやってくる
 
 

この間ひとつ手放したら


堰を切ったように


どわ~っとお恵みが押し寄せてきていますよ~



手放したことがらが


よほど今まで私のリズムに支障をきたしていたんですね!


手放して正解だわ~(笑)



ここ数日は多方面からの連絡がひっきりなしに入って


毎日出掛けて人々と会ってお話して


いろんなエネルギーと触れているので


ちょっと疲れ気味ではありますが…


自分の立ち位置を再確認する機会をいただいています



食の意識を変えた矢先でありながら


外食の日々であるのはちょっと不本意

 

でも出先でのお食事ミーティングは仕方ない



今日はちょっと趣向を変えて


人生の先輩方のお仲間に入れていただいての



 

お好み焼&焼きそばパーティー!



 

お新香とかお惣菜とか果物とか


持ち寄りもうれしい!



みんなで作って


みんなで食べて


みんなで笑って

 

これほどのセラピーはありませんね


こういう場面では必ず


ネイティブアメリカンのコミュニティーを思い出します



帰路につきながら


なにかうれしい便りが届いているような気がしていたら


なんと!


念願叶ったお知らせのハガキが来ていましたよ!!


後日レポートしますね~



それから


松戸市の ボランティア情報紙 に続き


流山市の広報  『ぐるっと流山』  に昨日更新された

 

流山お田んぼクラブ の記事にも
 

私の唄の活動の様子がありますのでご覧ください
 

 

活動を知ってくださる方々が増える分


慕ってくださる方々が増える分


気を引き締めて


精進!精進!