ケアを忘れない | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

昨日のトーキングサークルというセレモニーで


私たちを見守ってくださったのが


このかた


 

みんなの気持ちをど~んと受け止めてくださいました



私は


いろんな場面へ


自分のネイティブアメリカンドラムに同行してもらっています



昨日も


私のドラムにも


みなさんのおはなしを聞いてもらいました



声も唄も音も気持ちも


振動となってドラムに届き


スピリットとして吸収されていきます



今日は水辺に行って



 

水に感謝する唄をうたいながら


ドラムにお疲れさまの浄化の時間を過ごしてもらいました



それから龍神さまのご神水のしぶきも


浴びさせていただきました



 

そういえば昨日も龍神さま



 

神聖なお水で銭洗いをさせていただきました



お散歩のあと





 

松戸・東北交流サロン 黄色いハンカチ へ伺い



 

ここでもうたわせていただき


有意義なおしゃべりの時間を過ごしました



本日も佳き日なり