いつもそばに | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

いや~


大阪でのお仕事はハードでした!



この年になってする仕事の数々が


若いうちにやったことより過酷なのですから


おばちゃん


疲れちゃうよ~~~



大阪での仕事場のひとつは


川に挟まれた中之島で


目の前の川沿いに遊歩道とショップのエリアがあるのですが


その名も



 

そうです


あのデニスさんのお名前のバンクス!!(笑)



そっか~


バンクスというお名前は


川沿いとか堤とか洲とか


水に関係あることばだったんですね



デニスさんと出会えたことは


私にとって必然だったんだとあらためて感じました



仕事の行き帰りに


BANKS


という文字を見るだけでもほっとしました



来週には


今までデニスさんを囲んできた仲間たちと


ネイティブアメリカンのリーダーたちとの


祈りの会に参加させていただけることになっています



それまでに疲れを飛ばし


精神を整えて


デニスさんへ深い祈りを捧げたいと思います