リメイクとメンテナンス | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

私はTシャツをよく着ますが


スタンダードな首の詰まったT型スタイルは好きでなく


首元が大きく開いて体にフィットする形のものが好みです



アメリカで見つけた無地シャツに


着ないシャツから切り取ったプリントを付けて



 

自分好みのオリジナルシャツが完成~



ちなみにですが


日本でシャツを買う場合


広い肩幅に合わせるとサイズは L なのです…


でもアメリカでは XS がちょうどいい!


だからアメリカが好き(笑)



今日はもうひと作業


ネイティブアメリカンドラムのメンテナンスをしました



ドラムを買ったのは2008年です


それ以来


私の精神修行にお付き合いいただいて


一緒に出掛けることも多く


たくさんの方々へ


母なる大地の鼓動リズムを届けてくれています



少々ほつれが見えてきたので


ドラムの皮を張っているコード部分を補修しました



写真を撮ろうとしたら


ドラムに白いちっちゃなチョウチョがとまってくれた~



 

私のメディスンとしての蝶は


私自身がより良く変わっていくポイントや


その道が間違っていないことを教えに


その美しい姿で現れてくれます



チョウチョさん


今日もメッセージをありがとう!