しあわせ感じた~ | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

行ってまいりました


『 Water is Life ~水は命~ 広場』@代々木公園



このところ気温の変化が激しくて


なかなか感じられなかった春が


本日やってきましたね~!!


代々木公園の周辺は大変な人出になっていました!!



ネイティブアメリカンの長老デニス・バンクスさんを通じて


仲間になった


山ちゃんのドラムサークル


みさをさんの古代フラ


ひろみちゃんのウォーターセレモニー



今日出会った人たちや


駆けつけてくれた私の友人たちも


ひとつの大きな輪で


空と大地と水と風の恩恵を感じながら踊りました


そして


私たちひとりひとりが


どれだけ大事な存在なのかも気付かせてもらいました









 

とても美しい時間でした!!


ありがとうございました!!



代々木公園のお隣なのに


人ごみが凄くてたどり着くのに相当な時間がかかりましたが



 

明治神宮を参拝


ここまで来たら本殿裏手のお気に入りの場所へも





 

私のメディスンアニマルのアオサギさんが迎えてくれました



こちらからの出口を使ったらお馬さんにも会えました



 

えさやりの時間です





 

かわいくていつまででも見ていられます♡



新年度のはじめに


ネイティブアメリカンのスピリットに清められ


ほんとうに良いスタートがきれたと思います


感謝いっぱいの春の日でした