あらやだ~ | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

最近


気付くとちょっとボ~っとしていることがあって


体と心のあり所が一致していない気がしてます



さっき


近所のスーパーへ買い物へ行きました


エコバッグは常に持参していますので


「袋は結構です」


というのがお会計の際の私の決まり文句です



スーパーを出たときに


道で男性が私を怪訝そうに見ました


嫌な感じ~



しかし


早足で家へ向かっていてハタと気付いた!!



やだ~~~!!


スーパーの買い物カゴのまま出てきちゃった~~~!!



回れ右をしてスーパーに戻って


レシートを取り出して


商品を自前のエコバッグに詰めました



さっき道で会った男性は


スーパーから買い物カゴのまま出てきた私を


そりゃ~怪しいと思ったでしょうよ!!



レジから店の外の間の記憶がなかったよ~


こんなにボケボケなのって危険すぎだわ(笑)