春を感じに | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

4月2日(日)


みなさんにぜひぜひ体感していただきたいイベント


4/2 『Water is Life ~水は命~ 広場』@代々木公園


↑タイムスケジュールを追加しましたのでご確認お願いします



今回は私も一般参加なのですが


たぶん目立っていると思うので(笑)


声を掛けてくださいませ


一緒に感じていただきたいことが盛りだくさんです!

あ~そうそう


輪になって踊れる格好でおいでくださいね!



今日はお隣の駅まで買い物がてらのお散歩


玄関を出たらテントウムシくんが歩いていたので


植え込みの葉っぱにのせてあげました



 

大きな桜の木にはお花が満開でした



 

桜の種類ってたくさんあるんですね~





 

今の時期の菜の花もキレイです


夕飯にいただいた菜の花のゴマ和えも美味しかった(笑)



日曜日には


ソメイヨシノもちょうど見頃ではないでしょうか?


いろんな楽しみを求めて


代々木公園へGO!