夢と数と名前 | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

今朝の夢に出てきました~


ヘビさん



 

私にとってヘビは好き♡に入る生き物なのです


夢のなかのヘビは水のなかで激しい動きをしていました



朝になっても印象に残る夢の場合


私は必ず 夢占い で調べてみます


現状に当てはまるような意味合いが書いてありました



数秘術 にも聞いてみましょうと出てきたので


数といえば!と


私の祖父が遺してくれた 『運命数理予言学』 の本で


出てきた数字を調べました



”自然の天徳地徳にこたへて大志を遂げ”


”発展富貴幸福繁栄を永く子孫に伝ふべき大達” とあります


自然を敬い自然に応え


より良い未来のために伝える


これがやっぱり私の使命なのでしょうか



占術をしていた祖父が私に付けてくれた 名前 の意味は


美しい思いやりのこころ


その 言霊 の意味は


ひ(火) と(土) み(水)


この名前に恥じないように生きていくのも大変なのです(笑)



夢占いのページには


あなたの スピリットアニマルテスト ってのもあって


いくつかの質問に答えてみたら…



結果はまさかの


You're The Snake


ヘビさんに戻りました(笑)


ヘビは地と水の両方で


パワーを持つスピリットです



夢も数も名前も


その人の生き方に大きく関わるものなのです



数秘術で私は


”おかしなことを言う人だと思われがちだが


 稀な予知能力を持っている”


と言われました


私の言うあんなこんなも


ちょびっと気に留めておいてみてください(笑)



1月26日 ドリームキャッチャー作り体験