私のイメージって… | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

年末からの書類チェック作業が


大詰めに入ってます


予定では締切りがとっくに来ていたのに


まだ終わらないからどんどん流れてくるのダ



慣れない作業に


脳みそがかなり疲労…



さっき休憩をとって走って買ってきました



 

体があんこを欲したので


あったか~いあんまん



お店で


私 「ごまあんくださ~い♡」


店員 「はい5番ですね」


出てきたのは5番のタバコ…



そうきたかぁ~


私が多くの方に抱かれるイメージとしては


酒・タバコ・身体能力


それ私が苦手なもんばっかりです~~~



お酒はアイヌの儀式で口に付ける程度


タバコはネイティブアメリカンの儀式でパイプを吸うときだけ


好きじゃないからそれ以外ではたしなみません


運動に関してはかなりどんくさいです(笑)



それはさておき


こんなに心身ヘロヘロなときでも


スピリットは強く保たれているようで


このところ


想いが通じた方々とのコミュニケーションがうまくいっています



もっとスピリットを開放させたいなぁ~



こんな状況で


なかなか告知が進まずに焦っていますが…


1月26日のドリームキャッチャー作り体験に


ぜひぜひ


お誘い合わせてお越しくださいますようお願いします!



 

「ドリームキャッチャー作り体験 & パン・ド・ヒロのパン販売」

 

ネイティブアメリカンのクラフト”ドリーム・キャッチャー”を

 

神話を聞きながら作っていただくワークショップです


 

2017年1月26日(木) 10:30~12:30


リノア新松戸 内 コモンキッチン 松戸市三ケ月1268

  JR馬橋駅・徒歩11分 JR新松戸駅・徒歩12分


参加材料費>ひとつ1000円


ビーズアクセサリーなどの販売もいたしますので


併せてよろしくお願いいたします



スピリット開放時の私に会いに来てね(笑)