秋の空 | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

夏休みも終わってしまいましたね~


でもまだまだ暑い~~~



H♡ART作品を委託販売してくださっている


馬橋のパン屋さん パン・ド・ヒロ へ伺いました



私はヒロさんのやさしいお味のパンのファンで


ヒロさん&Reeさんご夫妻は私の作品のファンでいてくださって


その関係がとてもありがたいです



パン・ド・ヒロさんの常連のお嬢ちゃんが


私のおりがみカードのファンになってくれたそうです


そんなご縁に喜びを感じます


今日は新作カードに入れ替えてきたので


また手に取って楽しんでくれるかなぁ?



お店に到着する前の空





 

私の好きな


ブラシで描いたような雲です


つい先日はモクモクと大きな入道雲を見たのに


空の景色が変わってきました



お店を出た瞬間の空



 

写真ではうまく表現されなかったけれど


ほんのり赤く焼けた空で美しかったです



帰宅して


ヒロさんのパンを


好物のクリームチーズを塗っていただきました



 

うふふっっっおぉぉぉいしぃぃぃ!