night owl | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

北海道では目が覚める時間が朝5時(笑)


目覚まし要らずの日々だったのに…



帰ってきたらば


朝は起きられないし


何より


昼間は眠くて眠くて仕方なくなる!!



どうやら


night owl = 夜型 に戻っちまったらしいなぁ



 

フクロウが獲物を探すように


私はこんな時間にネットでバイト探し(笑)



面白そうな仕事があったので応募してみた!


でも


これが決まっても都内だから安心してね~



みんなから


「しばらくはこっちに居る?」 と聞かれるけれど 


旅に出ようかなという気持ちも


やっぱりちょっとあります



フワフワと飛んでく羽根子だから


ひとところに留まっていられないのです(笑)