愛と希望と勇気の日 | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

南極に置き去りにされたカラフト犬の


タロとジロが発見された日なので


生きることへの希望と愛することを忘れないために


制定されたそうですよ



今日は 【まんまんマルシェ】 の出店でした


友人が立て続けに訪ねて来てくれて


おしゃべり、おしゃべり、ひたすらおしゃべり(笑)



人間としての道や


人間本来の可能性について


意義ある充実のおしゃべりの時間でした



私を訪ねて来るときには


ぜひぜひ手ぶらで


今大切にしている気持ちだけを持っていらしてね



お話を聞いて差しあげることも


ぺちゃくちゃと会話を交わすことも


がっつり語ってお聞かせすることも


みなさんの気分に合わせますので


ふっと時間が出来たときには寄ってみてくださいね~



迷ったり苦しんでいるときには


カードリーディングもオススメですよ



おしゃべり中にお腹がすいても


目の前に美味しいパンが並んでいるから大丈夫(笑)



 

パン・ド・ヒロさんのパンを食べていると


他のお店のパンが食べられなくなっちゃいます



【まんまんマルシェ】 には


毎週火曜日と木曜日の10~16時に出店しています


19時まで時間を延長しているときもあります


1月は16日(土)と25日(月)も出店します


場所は JR馬橋駅東口下車 徒歩5分


萬満寺門前のコミュニティー館 「すぐやる馬橋」 です


よろしくお願いいたします