天の神さまたち | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

私は ”おみくじ” を引くことはあまりないのですが


引いたときにはお告げにちゃんと従う方です


 

今年最初に引いた


「おみくじ付きせんべい」 の結果は 【吉】 でした


吉くらいが一番うれしいです(笑)



先日 「地球の家」 の食育でいただいた


辻占(つじうら)というお菓子


 

アメリカでチャイニーズレストランに行くと


お会計のときにお口直しに出してくれる


フォーチュンクッキーというお菓子と同じです



アメリカのフォーチュンクッキーから出てきた占いの紙の


ありがたいなぁと思う言葉は


今でも取ってあります



地球の家でいただいた2個の辻占から出てきた占いの紙


ひとつめは


「あらゆる方面で天からのサポートをえられる」


ふたつめは


「神さまたちのサポートをしんらいしてください」



天からのサポートはいつも感じているし


神さまたちのサポートに委ねた日々を送っていますが


それを言葉として読んで


改めてありがたく実感しました



天との交信は誰にでも出来るし


神さまたちは私たちのお話をちゃんと聞いてくれるし


お力も貸してくださると


私は信じています



今日もハーブティーで体を整えます



 

天の神さまたちのお役に立てる活動が出来るように


早く体調を戻さないとね