会いたかったよ~! | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

私の心の師


ネイティブアメリカン・アニシナベ族の長老


デニス・バンクスさんが来日しました!



仲間たちと集結し


都内のイベントに出演のデニスさんに会いに行きました



ご挨拶に行くと


デニスさんのお付きをしていた友人が


「今、デニスさんがあなたは来るかな~って言っていたところよ」


と教えてくれて感激しました!



「会いたかったよ~!」


「私も会いたかったです~!」


約1年ぶりにぎゅぎゅっとハグをしていただきました!

 

行方不明のお孫さんの安否が気がかりですが


デニスさんはとてもお元気そうで安心しました



今回は息子のミノーくんが同行しています



 

おそろしくハンサムな青年です!



デニスさんがイベントに登場するとき


一緒にうたうシンガーズに私も入れていただけました!


ここでのイベントに伺うのは3年目ですが



 

最初に行った時に


「あのステージで一緒にうたえたらな~」 と憧れていた


その願いを叶えていただけて感動です!


 

デニスさんのお話や


短編映画の上映がイベントのメインでした



会場には私の大好きな


南相馬市同慶寺ご住職・田中徳雲さんもおいででした



 

お元気そうでしたが


エネルギーはあっても一度に使わず


少しずつ少しずつ使っていますとのことです



今回もデニスさんの巡礼ツアーを


オーガナイズしている 「7G 」 の山ちゃん



 

エネルギッシュで素敵な方なのです



すんごい顔ぶれ!



 

日本が


いや地球が


とんでもないことになってしまっても


この方々と一緒ならサバイバル出来ます!


学ばせていただくことがいっぱいの


先輩たちや仲間たちです!



デニスさんとミノーくんと


すんごい顔ぶれの皆々さまと一緒に


再びステージに立ったイベントの締めの唄が


も~のすご~い迫力で


うたっていてトランス状態に陥そうでした~!



数人でこのエネルギーが出せるんだから


意識をひとつに出来る人たちが集まれば


家庭も、学校も


コミュニティーも


この国も、世界も


素晴らしい居場所になるんでしょうね


みんなに体感させてあげたいな~



デニスさんに会えて


みんなに会えて


大切なことや自分のあり方を確認できて


ほんとうに嬉しかった!!



H♡ART 11月のアクティビティー