ビーズアクセサリー新作 | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

先日オーダーをいただいて作った髪留めとピアス



 

お渡しした日に早速身につけてくださいました~


ありがとうございます!



ここ数日で新作がいくつか出来あがりました


まずは 「丸小」 と言われるサイズのビーズを使ったものから


 

夏らしい涼しげな色にしてみました


真ん中のはティピ型です


金具を付けていないのもありますが


ピアスにもイヤリングにもなります


金具が付いているのも付け替え可能です



次は 「丸特小」 のビーズ


どれくらい小さいかというと…



 
床に落ちてもなかなか見つけられない極小サイズ!



しかもです!


使おうと思ってケースからトレイに出したら…



 

似たような色が混じってた~~~


前回しまう時にやっちゃったらしい


これを分けるのがこの日の作業を更に酷にしました~



「修行…修行…」


極小ビーズをつまみ上げながら呪文のように唱えます(笑)



こちらのビーズではより細かい表現が出来るので



 

生き物シリーズになりました!!


すんごい大変な作業だけれど


あんな小さなビーズが集まったら


こんなかわいい子たちが出来るのだから嬉しさ倍増です!



今回の作品たちを


購入ご希望の方がいらっしゃいましたら


右のオトイアワセフォームよりご連絡ください



色違いのご希望や


作って欲しい動物などもご相談ください



ワークショップのごあんないはこちらです


「H♡ART 7月のアクティビティー」


よろしくお願いいたします♡