大勢っていいね | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

「ママCan☆フェスタ」 とっても楽しかったです!



会場は神社の境内にある建物です


私は今日この神社で初詣をさせていただきました(今頃…笑)




 

会場内はこんな感じ



 

写真は受付前の模様ですが


ここがママやキッズでいっぱいになって賑やかでしたよ



ドリームキャッチャーのワークショップでは


体験された方々がみなさん


「欲しいと思っていました」


「すごく作りたかった」


そうおっしゃって楽しんでくださいました







 

毎回、個性のある作品に出会えて嬉しいです!



ブースのひとつでかわいいストラップを発見しました


あまりに愛らしいので購入


しかも絵本2冊のおまけ付きです~感激~!



 

松戸市シルバー人材センターの女性会員が手作りした


松戸市子育て応援マスコット ”まつドリ” なんだそうです


背負っているのは名産の梨だね



友人たちが立ち寄ってくれたり


出展仲間との情報交換があったり


新しい出会いもたくさんで


あったか~い


ありがた~い


イベントでした!!



みなさま、ありがとうございました!


また会いましょう!