リピーター様さま | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

12月にピアスをご注文くださったお客さまが


そのピアスを身につけてお出掛けしたら


お友達の目にとまって気に入っていただけて


そのお友達の分もお作りしました



そしたら更にもうひとつご注文が増えた!


ありがとうございます!



ほかにも少しピアスを作ってストックしました




こちらは髪留め


ウルフの目は唄の仲間からのご注文品です



これは以前から作りたいと思っていたデザインで


「ウルフ」 のご注文をいただいて


即、これでいこうと決めました



彼女は私が作ったウルフ作品を何点か使ってくださっています


いつも側においてくださって嬉しいです!



20~25センチ丈のひょうたんを入手しましたので


和紙貼りを数点作りました




 

21日 「なちゅMOMガーデン」


23日 「ママCan☆フェスタ」


25日 「H♡ARTドリームサークル」


ワークショップと販売がございます


是非お越しください!



上記イベントの詳細はこちら⇒ 「1月のアクティビティー」