お年賀状 | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

みなさまより


お年賀状をいただきました



 

ありがとうございます!



私はこれからお返事を書くことになります…


しばらくお待ちください



そしてまたまた届いた


NOWACUMIG(デニス・バンクス)さんよりのポストカード!



 

今回はニューイヤーカードです


新年を迎えてすぐに想いを寄せてくださって嬉しいです


 

デニスさんは昨日


米国ミネソタ州のお家へと帰られました


ご家族たちと素敵な新年を過ごされることと思います


私からもお年賀状を送らなければ!



アニシナベ族の母には


私の前年一年間の活動の様子を写真のアルバムにまとめ


新年のごあいさつとして送ります


母はそれを楽しみにしていて


いろいろな集まりでみんなに見せるのだそうです(笑)



今年も


タートルアイランド(北米大陸)の


父や母や伯父伯母や


兄弟姉妹たちに恥じぬような活動をしていきたいと思います



そして日本人としても恥じぬよう


伝統文化を学んでいきたいと思います



早くみんなに会いたいなぁ~!!!