先週末の感激ごと⑤ | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

7 GENERATIONS WALK 主催のイベント


「 DENNIS BANKS GATHERING 」


唄とダンスのエネルギッシュな時間が流れます


フィナーレに近づき


みんながひとつの大きな輪になりました



なんと、その輪の内側に私を呼んでいただきました!



デニスさんと向かい合い


「デニスさん


 いつも日本のことを想ってくださってありがとうございます


 日本へ来てくださってありがとうございます


 日本のために祈ってくださってありがとうございます



 ここに居るみんなの想いを込めた


 愛情と感謝の詰まった


 メダリオンを差し上げたいと思います」



アニシナベ語で 「どうもありがとうございます」 と加え


ビーズ細工のメダリオンを首にかけて差し上げ


涙をこらえました



デニスさんはぎゅーっとハグしてくださいました


そして耳元で


「あと96回のハグの借りがあるな」 とささやきました


これについてはまた今度ご説明しますね(笑)



このあとに


デニスさんを先頭に


輪を作ったみんながひとりひとりとハグをしました


ものすごい人数の方々とのハグです!



そのなかの多くの方に


「素敵な贈り物をしてくださってありがとう」 と言っていただきました!


みなさんの想いが私にパワーをくださって


デニスさんが喜んでくださるような贈り物ができました!





こんな素敵なチャンスを私にくださった


デニスさん


7 GENERATIONS WALK の やまちゃん


そして


この日までデニスさんと共に歩んできたみなさま


ありがとうございました!!!



これから先も


みなさんとご一緒させていただけるよう精進します


よろしくお願いいたします!!!