ふたたびエアポート | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

こんどは羽田です


新しい羽田空港にはいちど降り立ったことはあるけれど


ほとんど初めてのようなもの



仲間のてつやさんの運転で行きましたが


空港の案内を見てもわかりずら~い!


間違ったターミナルに行ってしまい…


車も別のパーキングに駐車し直したりと散々です


日本の案内板って何処もすごくわかりずらいと思います



昼間のTV番組で


羽田空港の楽しみ方というようなテーマで放送があり


どんなところかと思えば…


建物内を歩いていると


てつやさんも私も息苦しくなって気分が悪くなりました


自然派の人々には向いていませんでした(笑)



熊本からの便で到着したデニス・バンクスさん!



わ~い!元気に戻ってきてくださいました!



あれ?おヒゲが無くなってる…


ある方に不評だったので剃ってしまったそうですが


私はおヒゲのデニスさんも好きだなぁ~


 

ホテルへとお連れして


夕飯をご一緒させていただきました




焼肉屋さんですが


普段一番良く食べるのが魚で、次が鶏肉


お肉はステーキを月に一度食べる程度だそうですので


今日も鶏肉です



「メッチャオイシイ!」 そうです


誰だ?そんな言葉を教えたの?(笑)



急遽お誘いを受けてのお役目でしたが


この機会をいただいたことで


伝えたかったことや見せたかったものを


聞いて・見ていただけたし


デニスさんからもお話をたくさんうかがえました



「いい夜になったね!」


デニスさんもご機嫌でした



28日には東京でデニスさんの大きなイベントがあります


予約の段階でもう満員御礼だそうで


デニスさんも大変楽しみにしています



「ヒトミ、正装しておいで」


そう言われています