先週末の感激ごと① | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

土曜日は


友人のモンちゃん(上林愛貴/ミス・モンゴル/ラ・マルクリアーダ)が


主催するプロレス団体の1周年記念興業でした



今回は売店でグッズ販売をお手伝いしました


出来たての特製カレーちゃんこをごちそうになりましたよ~



 

食べたとたんに体がポカポカ温かくなってきました!



たくさんのお客さんを迎えて興行は大成功!



モンちゃんは師匠の大仁田厚選手や


同門の田中将斗選手や


男性陣5人のなかに紅一点で


有刺鉄線ボード・ストリートファイトという試合に出て


血だらけ、傷だらけになりました



試合を終えてのご挨拶の際



 

モンちゃんは皆さんへの感謝の気持ちを述べて


そして


彼女のこと、この団体のことをサポートし続けてくれた


客席にいたひとりの男性に


泣きながら特別の言葉を贈りました


それがいつしか…


逆プロポーズに!!!



その男性がリングに上げられ


逆プロポーズのお返事は 「はい」


うわ~!モンちゃんおめでとう!!!



お相手はお笑いトリオ・東京03の豊本明長さんです!



私も豊本さんには今までに何度もお会いしましたが


モンちゃんから彼氏だというご紹介は受けたことがないのです


周りのみんなは二人がカップルだということは


知らないふりをしていましたので


や~っと公になって私たちもホッとしています(笑)



そんな感激の時間のあとも


激寒の屋外でファンの方々にサインをするモンちゃん




豊本さんを幸せにしてあげてね~~~!


おめでとう!!!