こんな時間が欲しかった | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

『H♡ARTクラフトDay』


とってもいい時間を過ごせました



思い思いのクラフトをしながら


おしゃべりをしたり


おやつをつまんだり


まさに私がネイティブアメリカンのコミュニティーでしてきたことです



仕上がらなかったから言うわけじゃないですけど…(笑)



 

クラフトを完成させることよりも


おしゃべりをする相手がいて


情報交換ができることが大事だと気づきます



次回は


12月14日(日) 13:30~16:30


新松戸市民センター 2階・和室 地図


『 H♡ARTクラフトDay

  ~ クリスマスのオーナメント作りとパーティー ~ 』


クラフトの他にギフト付きゲームでもお楽しみいただきます!



 

参加費> 500円 ~1000円


  3歳以上の参加・材料費です

  親子でひとつの作業をしていただくことももちろん可能です


  クリスマスオーナメント作り(約1時間) … 1000円

 

  キッズオーナメント作り … 500円


  ドリームキャッチャー作り(約1.5時間) … 1000円


  ひょうたんの和紙貼り(約1時間) … 1000円

 

  他にご希望があれば相談ください     

 

☆ スナック持ち寄り歓迎! お飲み物を持ってお越しください
 

☆ お子さまの見守りと安全は保護者が責任をもってお願いします


申し込み> 記事右側の << H♡ART CONTACT FORM >> で


        「希望クラフト」 と 「参加人数」をお知らせください


        材料の準備がありますので、前日までにお申し込みください



今年最後の集まりになってしまいますが


みなさまと一緒に充実の時間を過ごせますことを


楽しみにしています!