いのちの行方 | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

昨日の夢の中


従姉と一緒に歩きながら、従兄弟姉妹たちの話をしていたら


電話のベルに起こされました


そしてとても悲しい知らせが飛び込んできました



前回のブログで私流の治癒方法を書きましたが


私の従弟は昨年末から風邪で体調を崩しながら


医者へ行くことをひたすら’拒否’し続け…


肺炎にかかり40年余りの命を落としました



彼の母は50代なかばで


彼の姉は異国の地にて40歳で


それぞれの短い人生を終えました


度重なる意外な訃報に


一家の凶運やら家相が悪いやらとも言われますが…



私の知っている叔母、従妹、従弟は三人とも


現代人には珍しいほどピュアで


純白の心を持った人たちです


だからこそ早い時期にスピリットの世界へと呼ばれたのかも知れません



横たわる彼の美しい横顔に涙を誘われましたが


母と姉と一緒に手を取り合う幸せな彼の顔も想像できました


遺された叔父が心配ですが


私たち従兄弟姉妹で支えてあげたいと思います




毎日、ノロウィルスやインフルエンザのニュースを聞きます


みなさま、くれぐれもご無理なさらぬよう、ご自愛ください