プチ断食明け | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

昨日起きたらなんか変…


食欲が全く無く、一日床に伏しておりました


食べないと体に毒なのか


食べずに毒素を出すのか


聞けば体は答えてくれます



どこが悪いのかピンポイントでわかってくるので


そこに想いを集中させます


薬ではなく愛情での治癒方法が私流



体が弱っている時に


どこからかスピリチャルなメッセージが届くことがあります


いまは自分の進むべき道を模索中ですので


夢のなかにヒントがないものかと探しましたが


残念ながら見つかりませんでした



スピリチャルどころか


目が覚めたらお腹がぐーぐー鳴ってます(笑)



でも、そんな私を見ていたかのように


ある小さな部族の長からメールが届いていて


「君はタートルアイランド(亀の島=北米大陸)に属しているのだ」


そう書かれていました



私が彼のために作った作品を身につけて出掛けたとき


たくさんの方に褒められたことも書いてくださっていました



彼らから家族同様に慕われ教わってきたこと


それを伝えるために私は日本に戻って来ました


彼らに認めてもらったクラフトの技術も


広くご紹介させていただいても恥ずかしくないはずです



今はそういう活動をしていかなければと改めて感じました



彼は私にとってのメディスンマンです


人生という川の流れが澱んでしまわないように


たくさんの智慧を授けてくれている方のひとりです



私という存在が


いつかあなたにもそう感じていただける日が来ますように…