バタバタうっかりの達成感 | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

2014年初めてのイベント


人生初の自主企画


おかげさまで無事に行うことができました!



朝方は特に寒さが厳しかったなか


地元からも遠くからもお集まりいただいた方々と


輪になって共に楽しい時間を過ごすことができました



私の気持ちにいまひとつ落ち着きがなかったことが反省点…


一生懸命さが空回りしてしまわないように


そこが今後の課題です



更にうっかり…ひとつお伝えしそびれたことがありましたので


ここでブログ読者のみなさんともシェアしたいと思います



馬が私たちに伝えているメッセージは


勢い・優美・気高さ・強さ・自由などです



ネイティブアメリカンと馬との関係は


「リスペクト」 と 「責任への気付き」 だと言われます


自然のなかで優雅に駈け回ることが出来る馬たちが


選択してくれたかのように人間の生活のなかへ入ってきて


従順に人間の元で働いてくれています


自らの立場がどうあるべきかを教えてくれる神聖なる生き物です



午年の初めに馬のことを少し知っていただいたことで


この一年を上手に乗り切っていくためのヒントになればと思います



参加のみなさんには貴重なお時間をいただいたうえ


最後まで、まだまだ未熟な私の進行についてきていただきました



私が成長することへのチャンスと心温かいサポートをくださり


ありがとうございました!!


また応援のメッセージを送ってくださった方々


みなさまの愛も一緒にのせて唄いました


ありがとうございました!!



ひとつの目標を達成して


さて、これからが本番です


みなさま、今後ともよろしくお願いいたします!!




H♡ART ひとみ




追伸:


ほっとしたところでお腹もすいてきて


がっつりカレーで打ち上げ


 

   

巨大ナンと格闘の図(笑)