唄い初め | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

ものすごいエネルギーでした


そしてものすごくエネルギーを使ってフラフラ(笑)



2014年最初の 『ラコタの唄の会』


レギュラーメンバーと


初対面のお一人+おなかの中の小さな命


「ここで会うとは!」という驚きの再会の方


みなさんと魂の唄を熱唱しました



新年らしく


いつにも増してスピリチャルな雰囲気で


それぞれに思い出や今後のことを語る機会もいただきながらの時間



更にいえば


それぞれの’守護’なる者たちも呼び寄せて


共に過ごしていたような気がします



先人が感じ・伝えてくれた時間の流れ


その節目節目を祝い・祈ることは大事なことだと感じました





会の前には


友人と 「気付き」 について深く語りました



’それ’に気付いてしまえば


その後は導かれるように、流れるように動き出す人生


ただ…気付くまでには


苦しく辛い経験もし、周りのたくさんの’ちから’に助けられ学ぶのです



気付かせてもらった彼女も私も


まだまだ自分自身の軌道修正に精一杯のところもありますが


みなさんにも気付いてもらえたらという気持ちでおります



同じ志を持ち


お互いに刺激し合える仲間に巡り会えたことに感謝します



素敵な一日でした